Chrome77 で font-face が効かなくなった

MSゴシックで表示されたウェブサイト

Web サイトに指定してある「MS ゴシック」が見るに堪えないので、
Chrome の拡張機能 Stylus を利用して、独自 CSS を定義していました。

@font-face でフォントを強制的に書き換えて表示させていたのですが、
Chrome が 77 にアップデートされた途端、CSS が効かなくなり、忌まわしき MS ゴシック による表示に戻ってしまいました。

次のアップデートで修正されるのか不明ですが、なんとかして MS ゴシックを抹消したいです…。

そもそも、今どき font-family に MS ゴシック なんか指定するなよ、と思います。

このブログの人気の投稿

コピーした行の挿入が表示されない時はフィルタされていないかチェック

Excel で一部の図形だけ固定する