ベローチェの フリー WI-Fi のパスワード

ベローチェのフリー Wi-Fi
ベローチェに久しぶりに入ったら、見慣れないフリー Wi-Fi があったので接続してみました。カフェ・ベローチェ、シャノアール等で、フリー Wi-Fi サービスが開始していたようです。

パスワード

パスワードはこの様になっているそうです。

  • ベローチェ
    SSID: +veloce_free_wifi
    パスワード: velocewifi
     
  • コーヒーハウス・シャノアール
    SSID: +chatnoir_free_wifi
    パスワード: chatnoir
     
  • カフェ・ラ・コルテ
    SSID: +lacorte_free_wifi
    パスワード: lacortewifi
     
  • カフェ・セジュール
    SSID: +sejour_free_wifi
    パスワード: sejourwifi
導入店舗は今後増えていくとは思いますが、こんなリストがありました。

ベローチェの Wi-FI の速度を測ってみた

カフェ・ベローチェ鍛冶町店で平日の 14 時頃。ストレスなしでした。

ちょっとした空き時間に喫茶店で PC を開くこともよくありますが、こういうサービスがあると嬉しいですよね。

このブログの人気の投稿

コピーした行の挿入が表示されない時はフィルタされていないかチェック

Excel で一部の図形だけ固定する