Google Chrome 50 で MacType がおかしい件

MacType
Chrome 50 で、MacType がまた微妙におかしくなりますね。

ラスタースレッドの数を再調整


Google Chrome

そもそも、Chrome 45 あたりでもこの現象が発生していたので、以下の設定を行っていたはずです。

  1. アドレスバーに chrome://flags/ を入力。
  2. ラスタースレッドの数を「1」にする。
Chrome 50 になって、また微妙におかしい部分を見つけたのですが、一旦ラスタースレッドの数を「既定」とかにして再起動。改めて、上記の設定を行ったところ、とりあえず直りました。

自分の環境ではこれで直ったのですが、ひょっとしたら正しい方法は他にあるのかもしれません。

【関連情報】

このブログの人気の投稿

コピーした行の挿入が表示されない時はフィルタされていないかチェック

Excel で一部の図形だけ固定する