[Firefox Beta] 起動しなくなる不具合。

おそらく Beta 版だけの現象だと思うのだが、Firefox が起動しなくなるときがある。具体的にはアイコンをクリックしても無反応になってしまう。こうなるとなんどクリックしてもダメ。

ただ、PCを再起動していちばんはじめに Firefox を起動させようとするとメッセージウィンドウが出ることがある。


更新に失敗しました。
差分更新を適用できませんでした。完全更新をダウンロードしてインストールします。

とりあえずこの画面が出れば差分だろうが完全だろうが起動できるようになる。
アップデートの何かでこけているのだろう。

このブログの人気の投稿

コピーした行の挿入が表示されない時はフィルタされていないかチェック

Excel で一部の図形だけ固定する